2017-9-14 感動

ya

今日はどうしても外せない用事があり
上二人を旦那にお願いし下の子2ヶ月の子を抱きバスに。

バスで目的地まで30分ぐらい
あいにく今日は雨で2ヶ月の子供を抱き歩いていくにはちょっと可哀想かな?と外も寒いし泣いちゃったら降りて歩こうと思いバスに乗った

バスには50歳ぐらいのおばあちゃんと21 〜3ぐらいの若いヤンキーぽいお兄ちゃんと30歳ぐらいの綺麗なお姉さん。

やはり泣いてしまって泣き止むかな?と立ってあやしていたが泣き止まず

「どーしたの?
お腹すいたの?飲んできたばかりなのにね
降りて歩いて行こうか」と独り言のように息子に話しかけてボタンを押した。

外は大雨。
折畳み傘を出しお金を準備して息子に帽子をかぶせた
バス停に着きお金を出そとした所

若いヤンキーぽいお兄ちゃんが…

次のページへ続きます

 

≪スポンサーリンク≫

 

 

 

 

新規コメントの書き込み