kuso

浮気した元嫁が、間男と結婚したと昨日わざわざメールしてきたので、
間男の浮気書類写メ撮ってメール送ってやった。
クソ夫婦お幸せにw

元嫁浮気→離婚→間男と結婚報告→めでたいので間男の正体報告

こんな流れ。

 

当時の歳
俺 27自営業
元嫁 27会社員
間男 33会社員

23で結婚。結婚四年目にして年に数回の夜の生活となる。
嫁が風呂の最中に携帯がなった。やたら長い着信なので嫁に知らせる。
係長とディスプレイにあったが、何係長か解らないので会社から連絡っぽいよと伝えたら
風呂場から「代わりにとってー」と。なんで俺が…
「あー嫁ちゃーん?俺俺ー」
俺「すいません、嫁は入浴中で…折り返しご連絡させますので…」
「あ…サーセン」
通話終了。これ会社の会話か?

嫁が風呂から上がってきて、携帯見てぎょっとした。
その顔を見てなかったら、今頃俺はまだ元嫁と続いてただろうな。

嫁は「なんて言ってた?」って。
俺「何も?折り返し連絡させるって言っちゃったから、電話してあげて」

電話しない嫁。そして夜、求めてくる嫁。あからさまにおかしい。勿論拒否。
こいつ何か隠し事してると確信した。

 

翌日、興信所探し。
二ヶ月かけて、ウラとった。
嫁、アウトー!
はいはい、浮気確定。会社の人とホテルに野外にまみれ。
もう別の世界の生物ですね。

ボイスレコーダー使って、「旦那マジつまんない、離婚したい」
「じゃ俺と結婚しようか」「それが私の夢」
声遠いけどそんな会話まで録音してくれた興信所マジで乙。

外でお互いのケツに顔あててる写真なんて、見てその場で吐いちまった。
直食いですか?
嫁が帰ってきて手洗いうがいと共に歯磨いてたのはこれがあったからか。

更に2ヶ月後、興信所の書類まとめて、嫁が仕事行ったのと同時に
俺荷物まとめて頼んでおいたマンションの鍵交換をしてもらい
郵便受けに書類の一部のコピーと手紙入れて業者に荷物頼んでマンションから脱出。

新しく買ったマンションにて、嫁に「手紙の内容の準備が出来たらメールして」と送信。

 

手紙の内容は、間男と嫁揃って俺に会う、婚姻届と離婚届とハンコ持ってくる。
手紙を読んだら、間男とは直接会う以外はメールのみの連絡にする事。
またこれ以降のメールは一切消去しない事。嘘偽りは許さない。ただそれだけ。

まぁ、ただそれだけの事をしないと実家のない嫁の帰る場所は間男の所しかない訳で。
逃げたきゃ勝手にどうぞと。

まぁまぁ夜になったら着信メールの雨あられ。仕事中だし鬱陶しいから電源切った。
興信所頼みっぱなしだから嫁と間男の行動わかるしね。

意外に早かった。三日後、謝罪逆ギレメールの中に混ざって
「準備が出来ました。会って下さい」と書かれたメール。

興信所に書類作成してもらう。嫁に電話。

嫁「もしもし!どこにいるの!」
俺「うるさい。よく聞けよ。二度は言わない。
 一週間後の朝、マンションの前に2人でいろ。
 メールの内容が揃ってなければ、今後俺は連絡をとらない。わかったな?」
嫁「ちょ…」

はいはいぶったぎって着信拒否。
一週間かけてこちらも準備。

当日。朝マンション前に行くと、嫁のような生物と、その隣にスーツ姿の生物。

次のページへ続きます

 

≪スポンサーリンク≫

 

 

 

 

新規コメントの書き込み